どうも、夏目ブログをご覧のみなさま。

 

 

 

 

 

 

 

グッドモーニング。

 

 

 

 

 

グッドアフタヌーン。

 

 

 

 

グッドイヴニング。

 

 

 

 

 

 

 

グッナイ。

 

 

 

 

 

 

 

今日は英語バージョンで始めてみましたが、

お元気ですか?

 

 

 

 

 

 

ちなみに、夏目先ほどニンニクを丸ごと食しまして。

 

おかげで元気モリモリどうぶつの森って感じなんですけども。←

 

 

家でニンニクを丸ごと食べるなんて、久々で改めて思うけど

 

ニンニクって臭いすごい。

 

 

 

すごいってもんじゃない。

 

 

ニンニクの皮?を剥いてるだけで、もう手はニンニクの臭いがする。

 

 

いやもうこれは手がニンニクってレベルで臭い。

 

 

だから今こうしてキーボードを打ってるこの手は確実に「ニンニク」だと思ってる。

 

アルミホイルにニンニクとバターと塩とブラックペッパーを適当にぶち込んで

オーブントースターで15分くらいやったらできた。

 

見た目はいたってシンプルを突き詰めた一品なんですけど

 

ここの主役ニンニクさん、そのポテンシャルの高さからいい味出す。

 

ってか、ニンニク最高ーーーー!

 

 

 

 

ってことで本日は

 

 

最近娘とハマってる遊びがあって、

 

 

それが「かくれんぼ」なんですよ。

 

 

娘のスーパーエンジェルヒナコさんが隠れるってわけではなく、

ひたすらパパかママが隠れて、見つけてもらうってゆう遊びなんですけど。

 

 

 

もうね・・・・

 

 

 

 

 

 

 

可愛い。

 

 

 

 

 

しかも、娘学習してるですよね。

 

 

 

 

パパかママが隠れた場所覚えてたりするんですよ。

 

 

 

もう天才

 

 

 

んで、そこにママかパパもいなかったら「えっ・・・」ってなってるのがまた

 

 

 

 

 

かわいい。

 

 

 

 

 

キュン死に確定。

 

 

 

 

もうね、

 

 

 

かくれんぼ最高。

 

 

 

 

かくれんぼ万歳。

 

 

 

 

日々やれることが増えて、感情の表現も上手になっていく姿が愛しい。

 

 

 

 

 

あぁ・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

尊い。

 

 

 

 

 

 

それでは本日はこんなところでドロンっ。