7月16日 おはようございます | ★!クニのうつ&統合失調症寛解に向けてのブログ!★ ★療養期間専業トレーダー編★

★!クニのうつ&統合失調症寛解に向けてのブログ!★ ★療養期間専業トレーダー編★

2019年5月よりうつ病を発症しました。同時に睡眠障害・パニック障害あり どの様な症状が現れいつから寛解して行くのかを記録して行きたいと思います 今現在、多くの人に支えられて生きています 力になってくれてる人には感謝しかありません 妻子有 

昨日まで完全にダウンしてました・・・・

 

やっといつもの調子が戻ってきましたのでブログを再開したいと思います😁

 

理由は完全に気圧にやられてました

 

もう何もやる気も起こらずトレードだけして寝ると言う日々を送っていました

 

今日はドラクエタクトのリリースですからAiminngが楽しみです

 

昨日までは含み損でしたが今日は含み益になると思うので速攻で売りにだして利確したいと思います

 

さてと今日も活動しますか~

 

因みにもう朝活終了です~😊