おやすみなさい | ★!クニのうつ&統合失調症寛解に向けてのブログ!★ ★療養期間専業トレーダー編★

★!クニのうつ&統合失調症寛解に向けてのブログ!★ ★療養期間専業トレーダー編★

2019年5月よりうつ病を発症しました。同時に睡眠障害・パニック障害あり どの様な症状が現れいつから寛解して行くのかを記録して行きたいと思います 今現在、多くの人に支えられて生きています 力になってくれてる人には感謝しかありません 妻子有 

眠剤飲んでマインドフルネスを行ったので雑念は今日はほとんど感じられませんでした爆  笑

 

ただ単に眠気が勝っている感じですが、心が澄んできた感じがしますニコニコ

 

今日は中途覚醒が起きない事を願って床に就こうかと思います

 

それではみなさんおやすみなさいzzz

 

最後に良い動画をアップします

https://youtu.be/GeI609zy8ss

 

 

みなさんにとって明日が良い日でありますようにキラキラ

 

最後まで読んで下さりありがとうございました

 

感謝 クニ