ラウンド15日目

ジョン鈴木(愛車)のテールに、行った先々のステッカーを貼ってるわけですが


上には上がいるもんですね。

すげえなぁ😳と思いながらポートランドという街から旅立った🚗💨




まず、warrnambool(ウォーナンブール)という街に立ち寄った。



思ってたよりも都会で綺麗(工事中だったからもっと綺麗になるだろう)な街だった😎

そして、車を走らせグレートオーシャンロードへ🚗💨



グレートオーシャンロードは絶景だらけの、ただただ、恋人がほしくなってしまうような場所だった😂

そして、wikiキャンプ(キャンプ場などがすぐにわかるアプリ)で調べたフリーキャンプ場へ向かったんだけどその道中がかなり大変だった😱
説明すると長くなるから、簡単に言わせてもらう!そーだ!プチ迷子になってしまったんだ😱

今更だけど森は怖いね😅

、、、で、結局たどり着いたのがTorquay(トーキー)!!言わずと知れたサーフタウン😎
注:本当はもっと手前にStayする予定だった!

まぁ結局自分でも気づいてなかったけど心の奥底ではここに来たかったんだろうな!

と、いうこで!とりあえずここで1週間Stayする😎

この街の事いろいろ知りたくて☺

一枚だけStayする宿の写真を貼っておこう

それでは🙌

総支出 1969.62㌦
総距離    6013km