明日のフェブラリーS

武豊騎乗・6連勝のインティ!

ナナコ騎手初G1・コパノキッキング!

を中心に、話題も実力も面白い馬がそろいました。

 

ここからは、僕なりの見解。

 

今日の東京ダートは米国血統がさっぱり。

ロージズインメイ産駒を中心としたヘイロー系とロベルト系が走った印象です。

 

馬場はどうだったかというと、平均より1.1秒ほど遅かった。(自分の計算による)

先週まではもっとかかっていた事を考えると、今開催当初から凍結防止剤がまかれていたのかな・・・?

 

レースに話を戻すと、人気はインティ・ゴールドドリーム・コパノキッキングあたりかな?

インティは6連勝とまだ底を見せていません、前回も楽勝。

ただ・・・。

ここ最近は京都・中京・小倉(稍重)しか経験していないんですよね。

軽い馬場ばっかり。

 

今日のタフな東京競馬場を考えると、父も母父もアメリカ一色のインティは軽視したい。

正直、コパノキッキングも・・・?って感じなんですよね。。(笑)

 

僕の本命は◎サンライズソア

父シンボリクリスエスで先行できるので安定感に期待!

 

あとは、ゴールドドリーム・ユラノト・オメガパフュームを中心に行きたいと思います!

 

荒れろー・・・!w