おととい昨日と絶不調でほとんど横になってすごしていた。横になっててもしんどいし、座っててもしんどいし目をつぶっても眠れないし本当に辛かった![]()
![]()
2日間、夜もほとんど眠れなかった。でもやっと眠剤に頼らなくても眠れるようになったので意地でも眠剤は飲まず、きっと翌日は眠れるはずと信じて布団の中で耐えて過ごした。
そして昨日はぐっすり眠れた〜![]()
![]()
朝も体の重さやだるさを感じることなく過ごせています〜
買い物も行ってきたし、作り置きのおかずや夜ご飯の下ごしらえも午前中にすませて、今はゆっくりベランダのリクライニングチェアに座ってブログ書いてます。
暑くもなく寒くもなく最高の気候ですね。
体調が良くなると気持ちも晴れやかになって嬉しい![]()
以前は体調が良いのが当たり前だったからこのありがたみを感じることができなかったな
なんでもない1日だけど素晴らしい1日に感謝です。