恒例の大山お登り | 天才YDOのブログ

天才YDOのブログ

天才 やれば出来るオジさん(YDO)
日々の出来事をアホげにアップします!

お疲れてっす〜


なんかおかしいスタート


久々更新なんでビビっとる!


でっ


今年も毎年恒例の大山お登りへ


行って参りました!


金曜日の早朝2時起床


2時半出発


予定通りのどしゃぶり!


鳥取の予報は晴れ!


あの山へ!


雨も上がったんで出発します!


6時




雨上がりじゃけえ景色がめっちゃ


くっきり!




6号目避難小屋


8号目


いつもの定点撮影場所!



もうすこしじゃけど水蒸気が


上がってくる!


ギリギリ景色間に合いました!





頂上でインスタの動画編集しょたら


はい!


ガスの中!


山降りるまで視界ゼロだわ!


やっぱ日頃の行いがでますわ!


つか


登り3時間はかかり過ぎじゃろう!


でっ


帰りの車の中で秘書と足釣った つった


ゆうて帰りました!


ちゃん ちゃん


最近はインスタにハマってますが


アメーバ投稿もボチボチです!


    てんさいくにどんからの投稿