愛媛 | globe ttc ゆうの日々

globe ttc ゆうの日々

卓球や遊び、など日々の出来事ブログ。メモでもある

昨日の飲み会で来れなかった松山の後輩の為に




わざわざ広島からしまなみ海道で松山まで行っちゃいました!!





アホすぎワラタ



結局、3時間半ぐらいかかったんかな?



でも、着いてきてくれた会のメンバーも初しまなみ海道だったので良かったみたいです


瀬戸田のパーキングエリアから見る多々羅大橋は最高ですね!

めっちゃ気持ち良かった



松山で後輩と合流した後は、早速食事


鯛飯を食べましたラーメン

しかも、僕の好みの生バージョン。美味しかったですよ



温泉は本館ではなくて、そらともりってスーパー銭湯へ


それが、めっちゃいい!お湯もツルツルで気持ちいい
岩盤浴もあって休憩室もかなり充実してます


リピート間違いなしですね



久しぶりにみんなと沢山話しもできたし本当楽しかったです

今度は愛媛でやるのもいいかな?



運転疲れなんで今晩は寝ますぐぅぐぅ
globe ttc ゆうの日々-120204_1458~01.jpg