テレビ見てばっかり | globe ttc ゆうの日々

globe ttc ゆうの日々

卓球や遊び、など日々の出来事ブログ。メモでもある

今年初めての休み




マジでダラダラしてました







昼まで熟睡

昼食

録画したテレビ観賞

犬の散歩

録画したテレビ観賞




今に至るです






テレビはカウントダウンTVやガキの使いとか





久しぶりに笑ってばっかりでした≧(´▽`)≦







あ、そうそう箱根駅伝も9区からだけど観賞





東洋大は凄いですね!!




あと、地元の選手が走った明治と青山学院








とても、熱い勝負でした



自分もたまにランニングしてるのでタイムを計って目標作りもいいかな









こんな、熱い勝負を見てダラダラしてるのもおかしいがあせる





ゆっくり休めて良かったです!