三重→奈良 | globe ttc ゆうの日々

globe ttc ゆうの日々

卓球や遊び、など日々の出来事ブログ。メモでもある

昨日書いた通り、三重から帰ってきました(‐^▽^‐)







向こうの都合で、日中はまたネット喫茶に行ったりプラプラしてました






読んでなかったクッキングパパ読みまくったぜ(笑)




土曜日の晩から奈良に行き、ホテルに泊まってから日曜遊んで帰りました









昨日は奈良マラソンてスポーツ大会やってたんで、街中は動きにくいと考えて







結局、イオンの高の原で買い物。




やっぱりお客さん多いですね、クリスマスて感じです











僕が学生ほ時にできれば良かったのにDASH!





夕方に友人と別れた後は、押熊の湯ららの湯に久しぶりに寄ったんですが






マラソン後の人でごった返してました



ちょっと、動きにくかったですが温泉自体久しぶり温泉





ゆららも懐かしくて、ゆっくり浸かって帰りました









6時に奈良から高速乗って、10時過ぎに家に帰ったんで早い方かな






三木SAも人でごった返してました、ニッタクなど何故か卓球関係のジャージを来た人を多数発見!!







試合でもあったんですかね








また、来年も行きます!!!明日は卓球できるかな?




globe ttc ゆうの日々-111210_2121~01.jpg