空港と地震と | globe ttc ゆうの日々

globe ttc ゆうの日々

卓球や遊び、など日々の出来事ブログ。メモでもある

今日も休み



週末に遊びに来てた親類を広島空港に送って来ました飛行機


globe ttc ゆうの日々-111121_1859~01.jpg





久しぶりの空港ですが、観光客気分アップ


もう、遅かったんで便も少ないですが到着ロビーは人が多いですね





無事、親類も搭乗手続きを終えて飛行機に搭乗してる所を外の離着陸が見れるフロアーで見てた時





一緒に来てた妹が






「あ、揺れた」




すると、携帯にも緊急地震速報が






県の北部で震度5強の地震かありました



空港のある所でも震度3の揺れがあったみたいですが気づきませんでした





めったに地震のない地域なのでびっくりしましたね



親類の飛行機の出発5分前だったんですが、確認で少し遅れて出ました




急いで、家に帰ったんですが被害がなくて良かったです





テレビを見たら三次や庄原でガラスが割れるなどの被害


今度も余震の可能性があるみないなので注意が必要ですショック!




まあ、親類も無事羽田空港まで帰ったので一安心





疲れましたが気がぬけないですあせる



明日から仕事カンバロ…