ありっ | globe ttc ゆうの日々

globe ttc ゆうの日々

卓球や遊び、など日々の出来事ブログ。メモでもある

いつの間にか零時回ってましたね(汗











今日はがっつり車メンテ















午前中は車内の掃除、午後は洗車とピカピカにしましたアップ







洗剤も専用のを買い替えたんで、いい光沢ボディです











globe ttc ゆうの日々-111028_1604~01.jpg





キレイになって大満足で作業着から私服に着替えてると・・・・・・・






ザー・・・・・






何と、雨!!!急だったんで早速ビチョビチョにww











若干、傷心気味で夕方はオイル交換








のハズだったんですが、バッテリーがおかしいとの事(ノДT)












来週、入院です。はたして大丈夫なのか?







まあ、同級生がいる店なので安心して預けましょう!!





ついでに、新型のアクセラも少しエンジンかけてみました









エンジン音が少し静かになってます。ナビの地デジがめっちゃきれいな画像ですね~










やっぱり、ナビ欲しいです。給料さえ増えれば(笑)













大事に乗っていきましょう\(^_^)/