ギリシャでも暴動起きてますが‥ | globe ttc ゆうの日々

globe ttc ゆうの日々

卓球や遊び、など日々の出来事ブログ。メモでもある

うおおおおおおおおおおおおあああ















スミマセンww








今日は理不尽な事言われてかなりキレぎみです










少し大人なので、イイ顔してきいてましたが、


















もう、「メロスは激怒した」状態です!!!












そんな思いが通じたのか、晩飯のサンマをレンジで温めてたら










爆発しましたwww身が弾いてました










かなりボロボロでしたが、もったいない精神なので、きれいに食べました(・∀・)












今日は大嵐吹きあげましたが、負けずに頑張ります!!!!(^-^)/