蒸し暑い | globe ttc ゆうの日々

globe ttc ゆうの日々

卓球や遊び、など日々の出来事ブログ。メモでもある




本当今晩は蒸し暑い!!ビミョーな夕立がいけなかったんですね。





昨日は、飲み会で世羅のジョイフル行ったんですが、道中激しい雷雨。

停電でコンビニの電気が消えてたりエライことになってましたが、店はやってたんで食事しました


でも、ファミレスでビール飲んで、顔真っ赤は恥ずかしい…




自分主催では、まずしませんわ~。でも楽しかったO(≧∇≦)o









さて、今日は日曜勤務。終わった後は直ぐに町内会の役員会で9時前に家に帰りました。




疲れましたが、役員の仕事も後少し。しっかりやりきりたいと思います。また、詳しゅう書きます







そんなこんなで、毎日大変ですがゆっくりやすみます!!




写メは、お昼に買ったなんと三原産のメロンソーダ。レアでしょ




多分、美味しかった(笑)スミマセンこんなんで


globe ttc ゆうの日々-110828_1357~01.jpg