大学卓球部OB会 | globe ttc ゆうの日々

globe ttc ゆうの日々

卓球や遊び、など日々の出来事ブログ。メモでもある

昨日の夜は、梅田で大学のOB会に参加


久しぶりに仲間に会えてめっちゃ楽しかった!!

かなり歳の離れた先輩もおられましたが和やかな飲み会になりました。


唐揚げの美味しい店なのに昼食い過ぎてあんまり食べれんかったwww



その後は二次会のカラオケ
古い歌を中心に熱唱する中で僕はAKBでやらかしちゃいましたよ(^o^)
でも、一番盛り上がったのは


中日ドラゴンズの応援歌


ワラタでした。


この後、会はお開き。楽しい一夜になりました


一晩泊まって、今日は難波に友人に会いに行きます


globe ttc ゆうの日々-110820_1933~01.jpg