名古屋の大きなレゴランドではなくて、

お台場にあるレゴランド・ディスカバリー・センター東京です🗼



ワンフロアなのでこじんまりとはしていますが、

レゴで出来た街並み、ライド系アトラクション2つ、シアター、アスレチック、レゴで遊べるコーナーなど、

幼稚園児には、ささりまくりですドンッ指差し


予約制で、そこまで混んでないですし、

子供はレゴ作ったり、自由に遊んでくれるので、親はベンチで休憩して見てましたソフトクリーム

楽しすぎて、なかなか帰りませんでした泣き笑い泣き笑い

レゴは指先が器用になりそうですし、想像力も豊かになりそうですねニコニコ

さっそくレゴセット買いましたプレゼント