熊野神社
熊野皇大神社へ行ってきました!


群馬県と長野県の境に有るんです!
なので お賽銭の管轄も 長野県と群馬県に別れてましたよ!


そして なんて 日本らしい!


お守りを買おうとしても 誰もいなくて ブザーを鳴らしても 誰もだてこなくて 買えないかぁと思ったら
「この中へお納めください」と


誰も居ないので 箱の中へしっかり2000円納めて来ましたよ!

このお守り 1日と15日しか手に入らないんですって!
御神木の しなの木の幹に空いてる穴の中に入れてご祈祷をした お守りです!


お参りをして
いざ 御神木 しなの木へ


右回りで 願い事をゆっくり唱えながら周り 最後に一礼すると 願いが叶うんですって!


立派な 幹です。


そして この撮影ポイントから撮ると
穴がハートに見えます!


恋愛 開運ですって
コレを見た方におすそ分けします!

是非是非 待受に

皆さんの願いが叶いますよーに