キャンセル待ち26万人?!
悟空のきもち又行ってきました。

前回施術の後の予約で二人分取ったので
ご主人と行ってきました爆笑爆笑爆笑



ココ最近 体調?メンタル?が調子良くなく 
午前中に異常な眠気を感じたり 夜も凄く早く眠ってしまったり。

昨日もそう ブラックペアンの録画をご主人と観ようねと話さしてたのに (録画を子供が寝てからゆっくり観ようって)子供より早く寝ちゃったり…。

異常な眠気って
ステージが変わるんですって!びっくりびっくりびっくり
近く変化があるんだろうなぁとは思ってはいるんです エネルギーワークで出店したり グループ展もやるし

すっごくエネルギーを使う前に こんなに寝るんだと(笑)寝溜めは出来ないって言うけど

宇宙的には 有り なのかも



そして
本日 行ってまいりました。

結果
ガーーーン 
全く眠れなかったぁショボーンショボーンショボーン

何か色々気になっちゃって
残念

ご主人の方は気持ちよかったぁと
いつの間にか 起きてる時と寝てり時の間になってて もっと寝たかったって

幸せお願いだね

又 2ヶ月後くらいに2人で予約取れたので 又 ブログします。

今日はほんとに暑かったぁ
素敵なお夕食をお過ごし下さい(*´꒳`*)゚*.・♡


【マルサン】アーモンドミルク発売記念 24名様プレゼント【Instagram】