はじめまして
邦彦です。
アメブロデビューです。
芸能人ではないですが
毎日のことても書いてみたいてすが。
目的はスマホに慣れるためのものてす。

遊びながら慣れるにはこの方法が
楽しそうだと思いました。
以後ヨロシュウニ!