はじめましてはじめまして 邦彦です。 アメブロデビューです。 芸能人ではないですが 毎日のことても書いてみたいてすが。 目的はスマホに慣れるためのものてす。 遊びながら慣れるにはこの方法が 楽しそうだと思いました。 以後ヨロシュウニ!