651. 大阪市中之島公園(バラ園①) | くにちゃんのブログ

くにちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

ゴールデンウィークの、5月5日は大阪市中之島公園に行ってきました。映画祭やいろんなイベントが開催されていましたね。今回はバラ園と美術展の予定でしたので、バラ園へ行くことにしました。

バラ園も多く方が見学に見えていましたし、皆さんカメラマンになって花たちを撮られていましたね。

今回撮った花たちを紹介します。


『ベルナール・ビュフェ』(フランス)



『フランソワーズ ゴジャール』(フランス)



『つるシュネービツチェン』



『アシュラム』(ドイツ)



『メアリーローズ』(イギリス)



『マリア・カラス』(フランス)



『フレンチ レース』



『ダイアナプリンセス・オブ・ウェールズ』



『プリンセス・ドゥ・モナコ』



『ウルメール・ムンスター』(ドイツ)



『ピーチ ブロッサム』



『カリンカ』



『ピーチ』



『ジュビレデュ・プレスドウ・モナコ

今回は以上になります

次回も中之島公園のバラ園を予定しています。


最後まで、お付き合い頂き、ありがとうございました。