420. お正月(2021)② | くにちゃんのブログ

くにちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

毎年、家族全員が2日に集まっていましたが、今年はコロナの関係で、日にちをずらして、ひと家族ごとに集まる事にしました。

テレビで撮った、初日の出です。


今回は、娘のKちゃんの家族で、孫のS君、K君、H君と、男ばかりの成人したメンバーで、アルコールがペースが早くなりましたね。

料理は、Kちゃんも手伝って、にぎり寿司を作りました。




さすがに男の子ばかりですね。
食欲がすごいですね。

会話も盛り上がった所で
記念写真を撮ってみました。

皆んな、話が盛り上がり、お開きになったときは、深夜1時になっていましたね。
素晴らしい夜になりました。

最後まで、お付き合い頂きまして、ありがとうございました。