おはようございます



ブルゲリが溶けましたえーん


去年お迎えした子で、4年目で2㎝もあった子でした




無事、夏越しできたなと思いホッとしてたら

様子がおかしくなってガーン

あっという間に溶けました





4年間も販売元でキレイに育ててもらったのに

私の手元に来て1年でダメにしました泣


去年も1つダメにしました


まだブルゲリを育てる資格はないのでしょう


当分ブルゲリに手を出すのはやめて

実生ッ子のブルゲリを大事にしていきます



 播種から1年経過した実生ッ子飛び出すハート




在りし日のブルゲリさま







宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま