Look back on Dec & over the past year. | Funky☆Rockin’ Baby

Funky☆Rockin’ Baby

格好が着いてなんぼの人生!
福岡市内で音楽活動をしているN.KuNiちゃんのBlogです♩
応援宜しくお願いします☆

12月

今年も無事に音楽仲間の人達との音楽忘年会を終えることができました

もともとは某大手楽器メーカーのドラムレッスンの生徒さん達と先生の忘年会のはずなのですが

その生徒さんが組んだバンドのメンバーとのご縁で毎年、参加させてもらってます(前にも書いてるかも…)

現在…アクティブに音楽活動してないのですが、人前でパフォーマンスができるって幸せなことですね

サザン、フジファブ、くるり
と珍しいラインナップで4曲、演奏しました


写真は何時もリエモンさんから、頂いてますが、毎回マメに送ってくださいます
感謝です

さて、既に来年に向けていろいろ動き出しました

来年もダンスの発表会がありますが

とりあえず一クラスエントリーしています

そして、もう一つ…来年早々ちょっとした試験を受けますが…詳細は伏せます

もし、受かったら報告するかもです(汗)


というわけで
今年も
ダンスやったり
音楽やったり
英語の勉強やったり

それに追われて一年が終わりました

相変わらず、CDやDVD&blu-ray など

たくさん買っています

結局、表現が大好きで

何時迄も自分の理想像を追いかけて生きているわけですが

少し思ったことは

人間は日々

何かを学ぶ為に生きていると

思います 

当たり前ですが

そう言うセオリーの中でしか

私は生きていけないのでしょうね

そんな、私のblogを読んでくれている

数少ないお友達へ

Have a happy New Year.