備忘録の為?に1月を振り返ります(^^;;
お正月…やっぱり好きになれません。
お酒を呑む量にも限度があるし
呑むと外出ができない。
身体も休むというモードになってるせいか創作意欲もわかない。
そんな中、マイルームのTVが故障。
出費が多くなっていく事が分かりきっていたので2万以内で買い直したいと思っていたが…調べるとblu-ray の画素数を完全に引き出すにはフルハイビジョンのスペックではならないと(=゚ω゚)
やはり、今まで買ったソフトを考えると…フルハイビジョンが良いですな
この件で、もう一つ学習したのは家電もネットで買うと物凄く安いのですね〜(変動が激しいが…)
結果、諸事情により大手家電量販店にてプラス1万増しで買いましたが…勿論、その家電量販店のサイトの値段を見せて値切ってもらいました。
さて、もう一つ。
3月に通ってるダンススタジオの発表会があります。
迷いに迷いましたが…LOCKとHIPHOPを選考しました。
レッスン日が来るまで予習復習の繰り返しです。
もう一つあった!
昨年末くらいから気になっていたバンドSuchmosのアルバムが出るということで調べるもDVD付きの初回盤は何処のサイトも売り切れ…無事、発売日前日にCD店店舗にてゲット出来たけど…封入のLIVE抽選に不当選…更に今月に入っての一般発売も全公演ソールドアウト
来てます 来てます
ってな感じで今日まで来ました。
はい。
では、また宜しくお願い致します。
