2023ありがとうございました | SF不思議小説作家でありメッセンジャーアーティスト くーにんのブログ

SF不思議小説作家でありメッセンジャーアーティスト くーにんのブログ

感動を、自分自身を生きる
カワセミと極楽鳥と本と創作を愛するくーにんです。
日々の気づきや、作品、メッセージなど、
ゆるゆると、時に激しく?綴っています。

あっという間に大晦日です。

今年は、ほんとに色々なことがありました。

驚きの一年でしたが、ゆっくりと年越し出来るのは

ありがたい気持ちです。


来年は、継続中のニイハオ、つまり中国語講座を

頑張って続けること、そして家族平和に過ごすこと

心身ともに健康に過ごす。


ここらへんを基本に、スタートして進んでいこうと

思います。

恒例の毎年の新しいチャレンジも既に決めました。

インテリアの勉強です。

部屋をオシャレにしたい!


そんなこんなで、マイペースな私ではありますが

来年も引き続きよろしくお願いします。


みなさま、良いお年をお迎えください。