くにぼ~んのアイドル☆マックス!-201202111652001.jpg

昨日二人目の女の子は水守悠ちゃん\(^O^)/

彼女は今回がファーストDVDで初イベント!!すごくノリのいい感じの女の子で打ち合わせ中はあんまし緊張してる様子じゃなかったんですけど…

いざ本番になったら緊張してたみたいです(>_<)
それでもトークに撮影タイムに頑張ってくれました(o^o^o)

そんな彼女なんですが見た目とは裏腹に意外とインドアな感じで、家ではまんがやアニメ、ゲームなんかやっていて、しかも北斗の拳や龍が如くみたいな比較的男の子が好きそうなのがいいんですって☆

でもでも料理なんかも好きでグラタンを作ったり(レンジでチンじゃないよ)するみたい。人ってわからないもんだね(´∀`)

まだまだデビューしたてで、これから頑張るという事なんで皆さん応援してあげてね~(^O^)/