070417_195309.jpg
昨日の「アキ☆スタ!」は雨が降って、お客さんが若干少なめでしたが、その分舞台とお客さんはすごく盛り上がりました。

出演者と内容です。
MCくにぼ~ん、秋山えりか、田村渚、白珠イチゴ、高坂千賀、悠月いちご

オープニング

高坂千賀ライブ

田村渚ライブ

「アキ☆スタ!」ゲームコーナー

お絵かき伝言ゲーム

〇〇してそうなアイドルは誰だ~ゲーム

秋山えりかライブ

撮影タイム

チェキ争奪じゃんけん大会
エンディング

以上の内容でした。

昨日は新しいゲームもなかなかの盛り上がりをみせ、これからの「アキ☆スタ!」ゲームコーナーに加わるんじゃないかなと思います。女の子達もだいぶ「アキ☆スタ!」になれてきて、前へ前へ精神に培われ、五人のアイドルだったのに、くにぼ~んは終始舞台の下に追いやられての進行、このままだとMCの座を女の子達に奪われてしまいそうな勢いです(┬┬_┬┬)
写真は虎視眈々とくにぼ~んの座を狙う出演者達です。くにぼ~ん写りちっちゃいです(∪o∪)。。。