はなゑ社長お許しください笑 | クーニーのステキな毎日〜

クーニーのステキな毎日〜

斎藤一人さん舛岡はなゑさんの共著‼️‼️
『これまでしたことのない話』で命を救っていただいた私のひとりごとブログです‼️‼️

何年ぶりのブログかな~。。。

それにしてもこのブログのタイトル。。。笑

自称ですからね~

はなゑ社長お許しください。

今、わたくしクーニーは栃木県の県北に、斎藤一人さんファンが気軽に集まれる場所を創りたいと想っております。

超安いテナントとか倉庫?とか無いかな~って

探し中です‼️‼️

金額的には~

30人集まるとして、1人一ヶ月千円出資で済むような物件笑

何か情報があれば、やらしくおねがいします~

今日もみなさんにステキなミラクルが起きます

こんな素晴らしい集まり~🎶😄
{D583ADDD-8EF1-4B53-80BF-904475580AAD:01}