山本名人と | 高橋名人のブログ

高橋名人のブログ

河口湖の湖波ボートを拠点にJBトーナメント参戦中の高橋国明のブログです!!

初めて同船させて頂きました!



朝一、山本名人のメタルにヒットしましたが、なかなかの引きで溶岩に潜られしまいバラシ(+_+)


ほとんどの時間をディープに費やしましたが釣れたのは午後イチの比較的に浅いレンジ!



橋脚でダウンショットの一点シェイクでヒットでした!

この時季のバスはやっぱり痺れます!
みんなが自分が釣ったかの様に喜んでくれたのがとても印象的で忘れられない1匹になりました!




最後は夕方のフィーディングタイムに期待しましたが、何も起こらず終了でした!



山本名人、1号さん、2号さん、本日はお誘いして下さりありがとうございました! 1日とても楽しく、一瞬で終わってしまいました!




湖波バイトの時はいつも面白い話してくれて、楽しかったです!
また僕の環境が整い次第、ご一緒させてもらえたら嬉しいです!