落っこちたエイブラハム | くわまんジャパンのグワッときてドン!

くわまんジャパンのグワッときてドン!

タカハマ方面でラジドリしてるお兄さんのブログ

仕事ジャパンがタイヘンで、テンソンあがりますんが、比較的短時間連投。

皆さん全く興味がにいとは思いますが、

エンブレムの続き。

{CC3048C0-E398-40FD-89FD-D099AEEEA264}

うまくいっているように見えますが、


{5D0F0204-4AFD-48E0-91A0-D3C6DB41CD11}

ベースは純正、下地はメッキ。

削って足つけしたけど、引っ掻いたらアッサリ色が禿げたので削って全剥離でやり直しています。。。



シリコンオフやらミッチャンクローンやら、
また散財。。エンブレム高え高え





.°(ಗдಗ。)°.





んで閑話休題。


ちょうど一年前に、
なんでも無いようなマフラー取り付けましたが、出口に問題を抱えておりました。

{1428033D-ACAB-456F-96B4-21BE9D7C9BC6}

右の出口の位置がずっときにくわなかたのでステー炙ってヒン曲げました。

んまくいきました。


{AC4A4015-C021-4DE2-A9A1-D31F78E8E2E9}

買ったリヤのスタビリンクのネジをグラインダーでパイプカットして、

{2BAE0C42-F763-4C49-8026-4AB603966064}

ショート化。

{F5102ECB-6010-4888-9AD9-562863BB0683}

リヤスタビの角度もええかんじになりますて。
リンクのガタもへりましま。

ダウンサス入れたらセットでスタビリンクも見直して下し。
本来の西濃が胆嚢出来ますよ。



と、JOJOにE感Gなポニちゃん、

次こそエインブレイムやっつけます。

その後デッド二ングが終わったら、ソロソロラジコン本腰予定!?