昨日のお昼過ぎ


LINEのアカウントが乗っ取られましたヘ(・o・Ξ・o・)ヘ


皆様、多大なご迷惑をおかけし大変申し訳ありませんm(_ _ )m


LINEしようとしたところ、ログインできなくなっており


あれ??


パスワードから何から変えられておりましたむかっ


あら・・・これってもしかして・・・と思った矢先


多数の友人からメールやお電話の嵐


あ~・・・コレやられたわ~ダウン




乗っ取られてしまった間


本物の私はアカウントから弾き出されるため


ニセ者がどんな事していたのかわからないのですが


後から聞いた話だと、私が所属しているラインのグループの方を


多数、勝手に退会させたりもしていたようですむかっ


友人複数の証言だと恐らく中国人とのこと


パソコンからもLINEを見れるようにしている•PINコードを設定していない方は要注意みたいです


PINコードは本日より義務みたいですがねDASH!


ただ、最近はPINコード設定していても乗っ取られるケースもあるそうな


どうせいちゅうねん。・゜・(ノД`)・゜・。




こんな中ですが


心配&怪しんでメールや電話してくれた方が本当に沢山いらしゃって


不謹慎ながらメッチャ嬉しく思ってしまったりもしておりました(≧∇≦)


ありがとうございますm(_ _)m


本当に久しぶりの友人もいて、こんな再会どうや~コレ汗とも思いつつ


せっかくまた繋がったので、この機会をキッカケに是非ウチにでも遊びに来ていただけたらと思いますひらめき電球




実害は今のところ


LINEゲームのツムツムのデータが飛んで最初っからになってしまったくらいです(号泣)


いまのところ。把握している限りでは。


みなさん大丈夫ですよね??


アホな暇人むかっむかっが皆さんを狙っております。くれぐれもお気を付けください


でも、気を付けようあるのかコレ




さて、水槽いじりにあてようとしていた貴重な休日がトンでしまいましたが


前回の南プラ&カワコザラのその後を・・・

こんなんなってました┐( ̄ヘ ̄)┌


プラナリアzeroは規定量を2日間だけ使用して


あとは5日ほど放置しておいたのですが(やっぱりエビとバクテリアになんかあるかもとビビった為)


ヒドラは即全滅


南プラとカワコザラは・・・そうですね~4日目くらいで半減かな?くらいの見た目になりました


ウチのには多少効果あったようです


んで


勢力弱まったところに


生物兵器投入(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)


あ、エビちゃんはサテライトにそれぞれ隔離しておきましたよ


んで結果は


カワコザラは2日で根絶ビックリマーク

(喰うところは目撃できませんでしたが、おそらくトーマシー)


南プラは3日でほとんど見なくなり

(こっちは確実!Gハニードワーフグラミー&チェリーバルブが喰ってました)


今では見た目には根絶した模様ですグッド!


やっと不快生物もいなくなったので


ちょっとそれっぽくレイアウトしてみました


クリプトコレクション水槽



ブセファランドラコレクション水槽


スッカスカですが汗

これからちょっとづつ増やしていきますよ~音譜



今日のモカさん


狭いこの場所がマイブームのご様子・・・


竿・・・折んなよ~!!??