give and take :-) -3ページ目

give and take :-)

看護学生の気ままなブログ(´ρ`)




今日一日けんちゃんの家🏠で過ごしていました。
何も考えず、ただただ掃除していました✨




静内に帰ってくると色々な友達にあって、
後少しだねって言われる。

本当はまだまだなのに強がって笑う。
辛い。辛い。


来年一年自分にとってどんな一年になるんだろう。
周りから遠ざけた人生になるんだよね。



そんな中で頑張れるのかな。



Android携帯からの投稿