けんちゃんの家今日一日けんちゃんの家🏠で過ごしていました。何も考えず、ただただ掃除していました✨静内に帰ってくると色々な友達にあって、後少しだねって言われる。本当はまだまだなのに強がって笑う。辛い。辛い。来年一年自分にとってどんな一年になるんだろう。周りから遠ざけた人生になるんだよね。そんな中で頑張れるのかな。Android携帯からの投稿