give and take :-)

give and take :-)

看護学生の気ままなブログ(´ρ`)

Amebaでブログを始めよう!


昨日はGuspでイベントあって、行ってきた^m^

youtubeで知った歌手のMACOさんがSpecialGestで来ていたから行ったの❤❤

生歌最高ー!
最前列で聞かしてもらった!(^O^)!


アカペラでwe cant stop歌ってくれて、
最高すぎて涙でそうだった٩( 'ω' )و











可愛すぎてやばかったです(^^♪



またイベントあったら行きたいし、
またGestで苫小牧きてほしい♪♪






Android携帯からの投稿