我が家は防犯カメラ設置しますニヤリ

うちの土地は良く言えば閑静な住宅街口笛
悪く言えば人の気配がないガーン

しかも我が家は防犯ガラスじゃないんですえーん
ゼッチ仕様の我が家…晴れ
トリプルガラスには防犯ガラスがないって
言われました←本当?

取られたら困るものがたくさんあるわけではないですが、イタズラ等の抑止力にもなるし
絶対つけたいと思ってたのですくもり

こちらの防犯カメラ設置予定ですニヤニヤ
施主支給です爆笑
{793FC17A-0923-41F1-BD66-40BBFC8DEC82}

最新モデルで243万画素、光可視LEDグラサン
暗くなるとカメラのレンズ部分が赤く光って
犯罪やイタズラの抑止力になりますキョロキョロ
お値段24500円✖︎2台カメラ

ちなみにミサワでつけてもらう場合、
インターホンと連動できるやつで
画素数は↑より少ないPanasonicのもの。
お値段…1台45000円ゲローゲローゲローゲローゲロー
倍の値段です。
やってられません。笑

現在の我が家は
今月から外壁に取りかかるそうですニコニコ
完成予定は来年1月末!

そろそろオーダーカーテンの準備や引越しの見積もりしなきゃなぁゲッソリ