宮城県・雄勝町観光物産交流館 | コーチングで望む未来へ。お薬との付き合い方を一緒に考える薬剤師。のブログ

コーチングで望む未来へ。お薬との付き合い方を一緒に考える薬剤師。のブログ

現役薬剤師。精神科病院で19年勤務していました。心理療法であるヒプノセラピーやコーチングを学び続けています。心と身体は繋がっています。お薬の話し、薬剤師としての想い、コーチング、ヒプノセラピーについて、他には私の日常などなど、ブログに綴っていきたいと思います


休日に
宮城県雄勝町の観光物産交流館
へ行ってきました。

雄勝町は硯の町としても有名。


海沿いの街
入り江の先に街があります。
海は山々に囲まれています。


これで1000円!!
ランチメニューとはいえ、お得感満載♥


おそばとミニ海鮮丼のセットです。
満腹!満腹!!


ランチの後は、釣り🎣
のんびりと海を眺めましたよ。