
自転車の記事ではありません・・・
少し前から気になっていたauのスマートフォン『IS01』…ついに買っちゃいました

さすがに通話には不便なので、2台持ちにすることに。
Web・メールはやはり携帯とは違いますね。とても快適です。
なんと言っても、キーボードがあるのは入力がとても楽ですね。

家ではWi-Fiで、出先では3Gで接続。
3Gでもサクサク感があって、とても気に入ってます。
画面も5インチあるので、とても見やすいです!
MacBook Proを使う機会が減ってきてるかなぁ…
で行ってきます。
ですね。
にも乗りたいし。
に乗ることに。