今日、GARMINのハートレートセンサーが届いた。
早速、ペアリングしてみると、もちろんちゃんと機能する・・・当たり前!
と、もしや前のは何かの拍子にペアリングが解除されたのか・・・
早速、旧タイプでペアリングしてみると・・・あっ!表示出たぁ~
いったい、なんのために買ったのぉ~
まぁ、装着した感じではやはりソフトタイプのセンサーは違和感ないので
これはこれでヨシ!とせねば。。。。
ということで、ハートレートセンサーは2個になっちゃいました。^_^; アハハ
GARMIN edge705に付属だったハートレートモニター&ストラップがお亡くなりになったみたいだ。
さっそく注文しようとしたら、販売終了になってるではないですか・・・
それで、プレミアムHRセンサー&ストラップとやらがあったのでこれを注文することに。
でも、こっちの方がお高いですよぉ~~~
といっても、あった方がいいので注文しちゃいましたが。。。なにかぁ?
写真でみると、POLARの形に近いようだけど。
やっぱ、GARMINのはセンサー部が弱い?屈曲部にセンサーがあるようで・・・
取りあえず、商品が到着するのを待つしかないです。
さっそく注文しようとしたら、販売終了になってるではないですか・・・
それで、プレミアムHRセンサー&ストラップとやらがあったのでこれを注文することに。
でも、こっちの方がお高いですよぉ~~~
といっても、あった方がいいので注文しちゃいましたが。。。なにかぁ?
写真でみると、POLARの形に近いようだけど。
やっぱ、GARMINのはセンサー部が弱い?屈曲部にセンサーがあるようで・・・
取りあえず、商品が到着するのを待つしかないです。
昨日、近くの総合病院へ脳ドックに行ってきました、
数ヵ月前、市から案内があって申し込んでいて、抽選で当たったのです。
費用は全額あとから戻ってくるとあって、競争率は結構高かったようです。
ちなみに嫁さんは当たりませんでした
検査はMRIが10分ほどで、その前に身長・体重・血圧測定、お昼をはさんで約2時間半…お昼ご飯
もついていたのでとても良いプランですよね。
でもって、結果は…『異常は見当たりません』でした。
取りあえず安心ですが、ストレスを溜めずに仕事しなきゃです。

数ヵ月前、市から案内があって申し込んでいて、抽選で当たったのです。
費用は全額あとから戻ってくるとあって、競争率は結構高かったようです。
ちなみに嫁さんは当たりませんでした

検査はMRIが10分ほどで、その前に身長・体重・血圧測定、お昼をはさんで約2時間半…お昼ご飯

もついていたのでとても良いプランですよね。でもって、結果は…『異常は見当たりません』でした。
取りあえず安心ですが、ストレスを溜めずに仕事しなきゃです。

でお出掛けしたくなる。