家族でノンビリ・・・その2小旅行で思ったことです。 日頃は子どもたちとなかなか言葉を交わすこともないけど、丸2日一緒にいると会話にもなる。 寝るのも同じ部屋で布団を並べているのでなんだか新鮮なものだった。 この夏休み少しでも多く子どもたちとコミュニケーションをとっておかないと 親父の存在も遠ざかってしまうかも(;^_^A 暑い中、家族でのんびり散策も新鮮でよかったようだ これに乗ってみたかったけど乗れず 子どもがその気にならずで・・・