家族でノンビリ・・・その2 | 気ままにロードバイクに乗っちゃいたい~でも、リウマチと闘う…(>_<)

気ままにロードバイクに乗っちゃいたい~でも、リウマチと闘う…(>_<)

ロードバイクを生活の一部にできたら・・・なんて思って。
でも最近、リウマチが悪化、なかなか乗れない日々。。。

小旅行で思ったことです。

日頃は子どもたちとなかなか言葉を交わすこともないけど、丸2日一緒にいると会話にもなる。
寝るのも同じ部屋で布団を並べているのでなんだか新鮮なものだった。

この夏休み少しでも多く子どもたちとコミュニケーションをとっておかないと
親父の存在も遠ざかってしまうかも(;^_^A

気ままにロードバイクに乗っちゃう~!?-散策
暑い中、家族でのんびり散策も新鮮でよかったようだ

気ままにロードバイクに乗っちゃう~!?
これに乗ってみたかったけど乗れず
子どもがその気にならずで・・・NG