たいぶ良くなってきたから家のことも少し | ~~人生第四のチャレンジ~~音楽を楽しむ

~~人生第四のチャレンジ~~音楽を楽しむ

70歳を過ぎて始めたブログ。新しく電子ピアノにチャレンジ。したところへ、フル勤務に近い仕事依頼。生きがいとしては、これ以上ない。体力の続く限り、チャレンジすることに。続けてきた、サックス、フルート、始めた電子ピアノ、これからは、気分転換のツールに。

のどの痛みは完全に無くなった

まだ少しだけ違和感は残ってるけど

 

元々

父親は喘息持ちだし

喉は強くない方だから

注意はしないといけない

 

食べた物が気管側に入りそうになることも

けっこう有るし

 

 

ということで

毎日の水やりの際に気になっていた

庭の所どころに生えかけてる雑草

久しぶりに

↑を使って草抜きを

ほんとに楽だ

 

木の根元など

部分的にはかなり集中的に生えてる箇所も

けっこう有るので

 

ぼつぼつ小さい道具も使って

抜く様にすれば

来年は随分楽になるだろう

 

 

明日も今の体調が続けば

久しぶりに

黒フルートを鳴らそうかな

出来るだけ丁寧に音を出すことに気を付けて