ジュトウブ~サックスアンサンブルあった | ~~人生第四のチャレンジ~~音楽を楽しむ

~~人生第四のチャレンジ~~音楽を楽しむ

70歳を過ぎて始めたブログ。新しく電子ピアノにチャレンジ。したところへ、フル勤務に近い仕事依頼。生きがいとしては、これ以上ない。体力の続く限り、チャレンジすることに。続けてきた、サックス、フルート、始めた電子ピアノ、これからは、気分転換のツールに。

プリンター

カートリッジインクタイプは

随分インク代がかかる

 

そこでボトル式

を手に入れて

先ほど設定が終わった

 

印字は結構綺麗だけど

黒い色は少し薄いかも

もうちょっと使ってみないとわからないけど

 

 

古いカートリッジタイプは

人に譲ることにした

 

 

 

 

ジュトウブ

サックスで吹いてるのはあまりなさそう

だったけど

 

調べてみたら

須川家おうちライブででも演奏してた

 

他にも

 

サックスアンサンブルもあった

 

木管三重奏も

 

 

サックスアンサンブルの楽譜も見つかった

これは出来るかもしれない

 

準備だけしておこうかな

もう少し後かな