花言葉 | くにくにのブログ

 

花言葉

 

 

     早いもので今年もあと数週間となりました。   

 

      2023年中にblogを更新しようと思い、

        確認したらなんと4年振りでしたガーン

 

      来年はもう少し頻繁にアップができる

          といいなと思います。

 

     さて、七五三不動産では初夏にハイビスカス

      時期にはシクラメンを店頭に飾ります。

          

       通行人の方々に少しでも晴れやかな

       気持ちになってもらえると嬉しいです。

 

          

 

             そこで、この2つのお花の花言葉は

                     何だろうと思い、調べてみましたサーチ

 

 

           すると、、、

           ハイビスカスは

         「優美」「常に新しい美」「繊細な美」

           シクラメンは

          「遠慮」「清純」「内気」

 

            そして驚く事に色ごとにも花言葉

                       がある事を今回知りました。

 

        今ではネットで直ぐ調べられるので

       気になったお花の花言葉をこれからも

       皆様にお伝えできればなと思いますハイビスカス

 

    

        これからますます寒くなりますので、

     皆様お身体をどうぞ労わってお過ごし下さい。

 

 

     追伸:弊社はお花屋さんではなく、

       ビル不動産会社です(( ´∀` ))、、、