7月 シクラメンが咲きました | くにくにのブログ

今日も一日お疲れ様です。

 

本日はさいたま市にて委任物件のお部屋片づけをお手伝いしてまいりました。

残りはゴミで出すとのことでしたので、知り合いのリサイクル屋さんに見てもらったところ

数万円になり、皆で笑顔一杯になりました。

ちなみに、お客様から作業中に頂いた冷たいお茶とコーヒー、本当に美味しかったです。

また、皆が得をして頂き良かったです。

 

さて、お店のシクラメンが7月なのに綺麗なお花を咲かせてくれています。

向かって右側のシクラメンは2年前に銀行さんで頂いたものです。左側のシクラメンも2年前に

地元のお花屋さんで購入させて頂いたものです。

二鉢とも初めて昨年 夏を越してくれました。(いままで夏越しに成功しませんでしたが)

 

右側黄色のハイビスカスは、つぼみは出来るのですが、つぼみの段階で落ちてしまっておりましたので

鉢を植え替えましたら、お花を咲かせてくれるようになりました。

 

他にも私共のところに来て6年生を筆頭に5年生、4年生もおります。

これからも皆で綺麗なお花を咲かせて道行く人を楽しませてくれればと思います。

 

今日も、明日も明後日も、皆様に笑顔を一杯お届けできます様に頑張ります。