賃貸アパート ベランダクラック補修しました | くにくにのブログ

今日も一日お疲れ様です。

 

昨日は2月にお引渡しさせて頂いた賃貸アパートバルコニークラックの補修を

家主様と一緒にしてまいりました。

 

補修前です                    補修後です

      

入居者の方に少しでも気持ちよくお住まいになって頂ければと思います。

 

また、本日は土地売却に際して測量の打合せを現地にてしてまいりました。

江東区では地域によって助成金もありますので、代理申請させて頂きました。

また、位置指定道路所有者が数十名おります。

大変ですが、少しでも費用を抑えていけるように承諾書取得等、測量先生のお手伝いをしてまいりたいと思います。

 

明日は渋谷の物件をご案内

皆様に笑顔をお届けできます様に頑張ります。