両津勘吉さんで有名な足立区大谷田にいってまいりました。 | くにくにのブログ

お早うございます。

 

昨日は足立区大谷田に物件調査で行ってまいりました。

大谷田の最寄り駅は葛飾区亀有公園前派出所で有名な亀有です。

 

さて、亀有駅だけでなく亀有公園にも両津勘吉さんがおりました。

住所 葛飾区亀有5-36-1です。

北側から見た亀有公園です。

 

大谷田には天然温泉がありました。

大谷田温泉 「明神の湯」

足立区大谷田1-18-1

入館料 大人 平日900円 第三木曜日は700円とのことです。

ドラマ「昼のセント酒」が以前放映されていましたが、仕事の合間に湯を楽しめたらいいですね。

 

ちなみに亀有周辺は公園や遊歩道がたくさんあります。

東和親水公園

池で鯉が元気よくジャンプしておりました。(釣りは禁止です)

 

今日も笑顔を一杯頂けますように頑張ります。