8月24日(土曜日)


リアタイヤが減ったのでタイヤ交換をしました。

単身赴任先からの日帰り

次回交換はRX(オンロード)に戻す予定ですが今回は前後のタイヤを前回と同じくIRCのGP410(オフロード)にしました。



今回もお世話になります。



交換前がこんな感じ

フロント(まだ、行ける)



リアタイヤ(真ん中の山が無くなってきた)



ライフは7,000Kmと二輪のタイヤとしては、まずまずの寿命なのではないかと思います。



GP410だとちょっとしたダートも気軽に入れるし楽しいけど、RXの方がライフが長いんだよな〜

次回はRXにしようかなと思案中🤔



なんか写り悪い👎



ラジアルとか高いタイヤにも興味有るけどお金が無いのでIRC一択かな🥹💸



本日の総走行距離247.4Km

平均燃費38.1Km/ℓ

サイドパニアを外したので燃費が良かったです。