6月30日(日曜日)


道の駅 田園の里うりゅう



こちらで行われた

暑寒ミーティング2024

に行って来ました。


車種の制限など無し、皆んな集まれ〜的なミーティングで古いバイクや新しいバイクが大集合していました。


そして、札幌から来た竜太さんとKさん、Gooseさんそしてクチタロウさんと現地で合流。


ミーティング唯一のイベント、集合写真はアナウンスから速攻で撮影終了😳ハヤ

ちょうどその頃売店に行っていたクチさんとGooseさんは間に合いませんでした🥹


気を取り直し

Gooseさんの先導でランチへ参りましょうDASH!



久々のマスツー😊


砂川市の中華のお店口福厨房



海老味噌あんかけ焼きそば

1300円也



味噌は海老味噌って意味かな、匂いからして美味い

プリプリの海老がゴロゴロ入ってて

これは激うまでした👍コレハオススメ


デザートは

岩瀬牧場



ジェラートのダブル(キャラメル、ミックスベリー)

400円也



雲が多くなったので神威岳山頂を案内したかったけど今回は見送りです🥹ザンネン


皆さんお疲れ様でした👋