5月16日(木曜日)


さてさて猫耳少女のチラシでお寿司の口になったtamaさん


目指したお店は


ご存じ

ファミリーすし ガーデンハウス



初めて来た時は、その店名からてっきり回転寿司かと思ったら回らないお寿司屋さんでした😅


気合いの入ったtamaさんは開店15分前に到着

あれ?

まだ誰も並んでない👀

っと思ってtamaさんがお店の前に立つと

ワラワラと人が集まって来た⁉️

その数30人以上❗️

程なく開店



tamaさんのオーダーは握りでは無く

まんぷくちらし

990円也



ネタの種類と新鮮さ

シャリ

値上げしたとは言えコスパ最強の生ちらしです。(たしかコロナ前は880円だったかな)

美味ぇ


ちなみに光って見ずらいけど

特大まんぷくちらし1800円

ノーマルよりネタが5種類多い

ですが

それよりもなんせシャリが多い 

その量は3合‼️

(高校生じゃあるまいし食えるか🤣)

1人用の寿司桶にびっしりシャリが入ってます。


12時30分ころのお店前



どんどん人が集まって来る

行列必至ですが手慣れた店員さんがテキパキ捌くので殺伐とせず(笑)客の回転が良いです。

tamaさんの推しです。



弱点はこれ

平日限定メニューなんですわ🥹


帰りは

はまなすの丘公園

ビジターセンター



にっぽん応援ツーリングの応援ポイント

らしい

こんな所があるなんて知らなかった💦



6月中旬にはハマナスが咲くそうなのでその時にまた来ようと思います。



本日の総走行距離353km

平均燃費34.5km/ℓ