5月14日(火曜日)


絶好のツーリング日和😌

芦別から国道452を南下

三段滝公園で休憩



なかなかの迫力



ここら辺は羆がちょいちょい目撃される地域です。

なので羆出没の報を受けても大した驚かない

が、

「観光客が餌やってる!」の報には呆れてしまって。

羆より餌やってる馬鹿奴を探します😤


国道452は綺麗に整備されて、とても気持ち良かったです。

シューパロ湖からは突き出た鉄橋が見える👀

ここシューパロ湖には街が沈んでいます。


鹿島眺望公園



ここ

tamaさんの通った小学校が沈んでるんですわ😅

なんか不思議な感じです。


そして今年も始まりました

カレーアイランド北海道

スタンプラリー2024



tamaさんが本気で参加するラリーです(笑)


それでは参りましょう🏍️


お初の栗下食堂さん



カレー蕎麦 800円也



期待していなかったけど、美味かった😋

トロ味の有る汁

トッピングの玉ねぎ、豚肉

かなりオリジナル(旧藤の屋さん)に近い👍


今シーズンもカレースタンプラリーやっちゃいます🍛



本日の総走行距離221Km

平均燃費33.8Km/ℓ