4月17日(水曜日)


備忘録

本日、インプレッサをスタッドレスから夏タイヤへ交換🛞

年々、交換時期が早まってます。


北海道は4月1日に雪が降ったと思ったらいきなり春がやって来ましたびっくり(ってか、初夏の陽気です)



車載のパンタグラフでえっちらおっちら車体を持ち上げて、十字レンチでナットを緩めタイヤ交換とまだまだ力技で作業してます💪グラサン

とは言え、「いつまで自力で出来るやら」と思う今日この頃です笑い泣き


さてさて本日のランチは前回、衝撃のプライスでみなさんを驚かせた柳屋食堂さんへDASH!



1番人気のとり天定食 500円也

で、

土曜日の営業についてお店に聞いたところ、これから夏場は臨時休業が多くなるそうです。

(ワークライフバランスってやつですかね爆笑)

遠方からお越しの際は電話で確認した方が良さそうです☎️