4月5日(金曜日)

V-Strom250 シーズン3始動

 

 

ガレージに置いていたバッテリーも3回目の冬を耐え、一発でエンジンがかかりました。

待ちに待った2024シーズンが始まります。

皆さん今シーズンも

よろしくお願いします。




そして5ヶ月ぶりに乗ったV-Strom250は正に

相棒に再会した気分ですおねがい(今年も頼むぜ相棒)

それにしてもこの日はなまら寒かった~笑い泣き

 

 

道の両脇にはまだ結構な雪が残っていました。


寒いけど気持ちの良い青空で、帰るのがもったいない。

少し寄り道・・道の駅あいろーど厚田

 

 

保育園のちびっ子達がお姉さん先生に引率され元気にお散歩していました😊

ランチは赤平市にある柳屋さん



このお店、ほぼ全メニュー500円のお店です。



オーダーはカツカレー 500円也!



コスパ最強👍

地味にtamaさんが推す絶メシ店です。



本日の総走行距離160km

平均燃費30.9km/ℓ